スマートフォン版はこちら

森外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「森外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0816
住所 兵庫県宝塚市平井5-1-40 山本駅前SELVAビル2F
電話番号 0797-82-2121
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森外科 の近隣にある病院のご紹介です。

川勝クリニック 兵庫県宝塚市湯本町6-18
石本クリニック 兵庫県宝塚市逆瀬川1-5-24 ヌーベル逆瀬川2F・3F
むらせ乳腺外科クリニック 兵庫県宝塚市南口1-8-26 宝塚メディカルスクウェア4F
くまクリニック 兵庫県宝塚市旭町2-15-11
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
たけなか呼吸器クリニック 兵庫県宝塚市栄町3-3-38 宝塚ビル2F
かとうクリニック 兵庫県宝塚市千種2-8-102
岡山内科医院 兵庫県宝塚市山本西2-9-1 珍樹園103号
希望の家グリーンホームクリニック 兵庫県宝塚市玉瀬字田畠10
谷村医院 兵庫県宝塚市南口1-8-26


おすすめ病院の口コミ

  • ピトーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    服薬についてや、症状についての説明がとてもわかりやすかったので、安心できました。
    診察も丁寧で的確でした。
  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    ここはかなり待ち時間が長いです。というのも、診察に来られる方が本当に多くお医者様への信頼も高いと思います。
    午前中の診察前に番号札が入口に置いてあるので予め、早めに番号札をとってから診察開始時間にいくと待ち時間も少なくて済むと思います。午後診察も同じように診察前に入口に札が置いてあるので、取っておくといいと思います。耳鼻咽喉科ですが、風邪で行っても良くなります。診察も丁寧にしてくださるので安心して受けれます。
    特に子供が多く常連さんも多いです。私も小学生のころからずっと何かあれば通ってます。何日も通わなくてもいいのでそれもいいかと思います。
  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森外科の口コミ詳細ページ上部へ